2005年12月11日

オンライン写真展

R0106908
ついにGR DIGITALオンライン写真展のトリ、森山大道さんの写真が公開されました。
ムックではカラーだったけどオンライン写真展ではモノクロームが見れるんじゃないかと淡く期待していたのですが、カラーでした。
GR DIGITALのムック本には
「写真はモノクロームでしょうという、もうはっきりとした独断と偏見がある」
と森山大道は書いていたこともあって、モノクロが見たかったのでちょっと残念。
ムックの方は池袋でオンライン写真展は新宿。
上の写真は昨日池袋に少しいたのでその時に撮ったものです。
池袋にはカメラを持った人がちょこちょこいました。
posted by gr-digital.net at 15:45 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
正直言って写真展の作品はたいした写真じゃありませんでした。あれでプロなんですか?信じられないです。
まぁ強いて言えば、あの音楽家の作品が一番かな写真展の中で。
Posted by at 2005年12月11日 18:04
正直言って写真展の作品はたいした写真じゃありませんでした。あれでプロなんですか?信じられないです。
まぁ強いて言えば、あの音楽家の作品が一番かな写真展の中で。
Posted by 厳しい目 at 2005年12月11日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

GR-Dブログ オンライン写真展「森山大道」氏 雑想
Excerpt: 遂に森山大道氏が登場した。 最近森山氏の作品はカラーが多いので、今回の作品もカラーかなと思ったが 想像通りだった。正直森山氏の作品はモノクロの方が好きだなぁ(笑) 11月15日頃に新宿で撮影..
Weblog: 和みタイムカフェ♪
Tracked: 2005-12-11 16:18