2009年02月12日

富士のフォトマット

R0173894
富士フィルムの写真仕上げPROフォトマット、という紙を使ってみました。
本当は別に欲しい紙があったのですが、予想通り並んで折らず、使った事のないこの紙を試すことにしました。
デジタルカメラマガジンのフォトコンに毎月出すことを目標にしているので、来月だそうと思っているものに使ってみました。
かなり白い紙で、マット系の中では比較的厚みもあります。
光沢がないのでものによってはノッペリとした感じになりやすいような気がします。
レタッチのバリエーションをいくつか作っておいたので、そのなかで比較した限りではちょっとコントラストをつけたほうが見栄えがするようです。
悪くはないようなので次はカラーを印刷するときにも試したいと思います。
写真仕上げProフォトマット 無光沢220μm A4 20枚
富士フイルム
売り上げランキング: 61914

posted by gr-digital.net at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | インクジェット用紙 b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック