2006年01月10日

渾身の企画

R0110665
GRブログで渾身の企画の内容について発表されました。
渾身の企画は
「GR DIGITAL フォト&キャッチコピーコンテスト」
というものですが、びっくりしました。
凄くびっくりしました。
渾身と呼ぶのも納得です。
トラックバック企画ではなくスペシャルサイトを通じての応募になるようなので、まだ見ぬ強豪が見られそうです。
FlickrにもGR DIGITALで撮ったすっごい富士山がアップされていましたが、GRブログにトラックバックされていない、ブログをやっていないユーザーはいっぱいいると思うのでレベルの高いカタログになるんじゃないでしょうか。
もう一つ気になったのはコンテストの応募期間が2月9日までと、GRブログ終了予定を過ぎているのでコンテストのその後を含めて3月くらいまで再び延長されるのかも。
GR-DIGITAL.netでこの件についてアンケートを行っているので、よかったら投票していってください。
posted by gr-digital.net at 18:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
こんばんは、もぐたんです。

応募出来るような写真を撮りたいですね!

それにしても本当にハイレベルになると思います。
28mm単焦点をどう生かすべきか、感動とは何かを考えなければいけないですね。

週末はGR Digitalユーザーがあちらこちらでで見る事が出来るかもしれませんね。


追伸
そろそろ飲みましょうか!?
Posted by もぐたん at 2006年01月10日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック