2006年01月14日

まだまだ傾向と対策を考える

R0110560
しつこく、GRDのカタログコンテストについて考えます。
GRブログの昨日のエントリーはトラックバック企画・GR DIGITALで撮る「富士」 の結果でしたが、私は落選。せめて富士山を撮ってトラックバックしたかった。
そんな私のことはどうでもよくて、これまでの「GR DIGITALで撮る○○」のトラックバック企画は3回あり、見直してみるとどれもカラーが5枚で白黒が1枚。
これはたまたまそうなっただけなのか、白黒は1枚にしておこうとか1枚は入れておこうとかいう考えがあったのか。
通常のカタログには白黒は使われていませんが、カタログコンテストの方ではトラックバック企画の傾向から7枚のうち1枚は白黒になるんじゃないかと思いました。
新年明けてすでに2週間経ちましたがGRブログの開設期限もあと2週間の予定です。
これに関してGR-DIGITAL.netでアンケートを行っていますが、今のところすべて継続希望となっています。
このアンケートがGRブログの今後に影響するかどうかわかりませんが、投票して意思表示をしてもらえればと思います。
posted by gr-digital.net at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック