2009年07月02日

夏!

R0180021
既に見られた方も多いかと思いますが、photo of the dayでGRD2後継のことが書かれています。
あの新製品が近々、かも
詳しい事は知らないけど、夏に新しいのがでるらしいよ
という内容で、秋じゃなくて夏真っ盛りに発売されるというのは間違いないのではないかと思います。
私の予想では7月下旬に発売されなかったら11月までない、というものですが、8月はじめかもしれません。
慣例的に金曜日に発売されるので7月31日か8月7日でしょう、その次の週はお盆で、そのまた次では夏の行楽も落ち着いてしまいます。
7月31日なら予約組みの様子を見て、夏休みに使うために購入する人を狙えそうですし、8月7日なら夏休み目前の夏の暑さにやられてエイヤーと手にする人がでてきそうです。
7月末、もしくは8月はじめの発売となると発表はカメラ雑誌の前になるでしょう。
今月のカメラ雑誌にも記事が載ることになります。
カメラ雑誌の発売日は20日と相場が決まっていますが、今月は海の日で祝日なので18日の土曜日に発売です。
ということで、その週の火曜・水曜日にあたる14日・15日あたりで発表となるのでは?
posted by gr-digital.net at 09:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | GRD3予想 b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/122632657