2009年07月05日

期待したいこと、変わりそうなこと

R0163926
GRD3には当然あるだろうと考えているのがシンクロモニターモード。
GRD2にはありませんが、CX1にはあるのでシンクロモニターモードはあるものだと期待しています。
他に期待したいのが、内蔵フラッシュのGN。
デジカメ時代の現在はちょっとGNを大きくするよりも感度を上げれば済む問題ですが、大は小を兼ねることもあるでしょうし、大きい方が頼もしいわけです。
懸案の手振れ補正と内蔵ファインダーはどうなるでしょうか?
手振れ補正はレンズ周りの見直しであるかもしれないと思います。
内蔵ファインダーの方はやっぱり難しいだろうと。
なんでもいいから、井戸の底を覗くようなファインダーでもよければ付くかもしれませんが、これまで通り、それならば付けないと割り切るのでは?
GRD3ではこれまでよりも変化があると思うので楽しみです。
posted by gr-digital.net at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | GRD3予想 b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/122834146