2009年07月10日

21日!

R0180564
ちなみに初代GRDの発表は火曜日、二代目も火曜日です。
噂の今月の27日は月曜日です。
ということで発表は28日ではないかという気がします。
発売日は初代も二代目も金曜なので、GRD3もやっぱり金曜でしょう。
アップルみたいに、じゃあ明日発売します、とはならないと思うので早くて翌週の金曜日にあたる8月7日。
その次の金曜が14日で、その次が21日。
一ヵ月後の28日もありますが、遅いような気がします。
14日は
わざわざ夏に出すんだから、発表から10日程度と短いけれど8月7日が面白いものの、本命は21日でしょうか。
前日にはカメラ雑誌の発売日が控えているし、発表から発売までの期間もよくある適度な日程に思えます。
posted by gr-digital.net at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | GRD3予想 b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/123194047