2009年07月18日

アサヒカメラを見て

R0164131
今月のアサヒカメラの連載のゲストの金村修の写真が「もう中学生」に似ているなぁと思ったら、今日は土曜でレッドカーペットだと思い出し、今からじゃ見れない!と思ったら、今日はやっていませんでした。
ということで、今月もカメラ雑誌が並びました。
もしかしたらGRD3の記事があるのでは?なんて思いましたが、ないようです。
なんでそんなことを思ったのかと言うと、インターネットはしないけどカメラ・写真が趣味という人にとって、毎月一斉に出る雑誌の力はまだあるだろうと思っていて、GRDはそういう人も狙っているんじゃないかと思っているからです。
今月のカメラ雑誌にないということで、発表は28日の火曜でしょう。
あと10日くらい寝たら詳細がわかるというわけです。
posted by gr-digital.net at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | GRD3予想 b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック