2006年01月31日

GR BOX

R0111668
カタログコンテストボツ写真二枚目。
ボツの理由は手振れ。
シャッタースピード1秒だけど手持ちで撮ってみたらやっぱりぶれていました。
手振れとは言っても、風が強くて、寒さで手がかじかんでいた中で撮ったことを考えると良くやった方だと我ながら感心しています。
さて、サラッとGR BOXが発売されたようです。
されたようと書いているのはまだ買っていない、見ていないからです。
明日か明後日あたりに本屋に行けたらと思っています。
よくある本屋にも置いてあるものなのか、大きめの本屋まで行かないとないのかその辺がわからないので、いっそのことヨドバシカメラまで行こうかと思います。
GRブログでGR BOXについてのエントリーを誰が書くのはこっそりと楽しみにしています。
それぞれの方が、私はこう感じたみたいなのを小出しにするのがいいなぁ。
posted by gr-digital.net at 20:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
今日、書店でGR DIGITAL BOX見ました。体裁はなかなかいいですが、印刷のクオリティがちょっと? それとペーパークラフトとか付録にはくれぐれも期待しないように。ちょっと子供向けの雑誌みたいです。でもインビューとかもあるので買おうかどうしようか、只今思案中です。
Posted by TinTin at 2006年01月31日 23:29
未だ実物を見ていないのですがインタビューにちょっと興味がありますね。
あとほんの少しペーパークラフトにも。
Posted by gr-digital.net at 2006年02月02日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック