2010年01月02日

大晦日の出来事

R5011505
旧年中はご愛顧いただきありがとうございました。
本年もご贔屓にしていただけたら、ありがたく存じます。
まぁ、話半分でお付き合いいただけたらと思います。

年明け早々愚痴になりますが、大晦日にひどい目にあいました。
たぶん10年ぶりくらいに祖父の家でお正月を迎えたのですが、その祖父の家に車が突っ込んできて、しかも突っ込んだ車が逃げた!

はじめて110番に電話した大晦日。
その日のうちに車も運転手も見つかったので良かったのですが。
ガラスは合計6枚割れ、柱みたいなものは3本折れ、雪が降る中片付ける大晦日と元日でした。

怪我をした人がいなかったのを良かったと思えば、運がいい1年の締めくくりですが、あまり気分がよくない年明けでした。

とはいえ、みんな無事でしたので、今年も無事に1年を過ごせたらと思います。
posted by gr-digital.net at 00:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
なんということでしょう!!!
でも、プラスに考えておられる部分もあって一安心。

今年も偶然街でお会いして、珈琲を・・・その前にお会いできそうですね。
お待ちしています。
Posted by Yoshi-A at 2010年01月02日 01:38
あけましておめでとうございます。
しかし、とんだ災難でしたね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by ichi-some at 2010年01月02日 09:00
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
無事でよかったですね。
厄払いをしてもらったとお考え下さい。
今年はよいことばかりですよ。
Posted by Hologon158 at 2010年01月02日 18:25
明けましておめでとうございます。
とんだ災難でしたが、ご無事で何よりでした。
いつも素晴らしいプリントを拝見させてもらい、
とても刺激になります。
今年もよろしくお願いします。
Posted by marikichi10 at 2010年01月02日 23:21
あけましておめでとうございます。
大変な大晦日でしたね・・・。
私、大晦日に救急車を呼んだ事があるのですが、その次の年は吉年でした。
という事で、きっと今年は良い事があるはずです←根拠が薄い?(^^;
GXRのレポートも毎度楽しみにしています・・・今春に発売予定といわれているCX似のレンズレポートもぜひお願いします。←これが出たら、ちょっと買う気ありなので。
という事で、今年もよろしく、です。
Posted by masai at 2010年01月04日 19:22
Yoshi-Aさん、ichi-someさん、Hologon158さん、marikichi10さん、masaiさん、皆様ありがとうございます。
1年の最後の最後に最大の不幸?がきたのは運がよかったように思えるので、今年もその勢いで乗り切れそうな気がしています。

masaiさん
CX3相当のカメラユニットは今のところ導入予定で、問題がなければ発売日に行くつもりです。
Posted by gr-digital.net at 2010年01月05日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック