2006年03月21日

ファームアップ予定

R0114386
24日に新しいファームウエアが公開されるそうです。
http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital/firmware.html
なかでも気になるのは液晶モニターの完全消灯。
自分は外付けのファインダーがないので関係ないのですが、完全消灯ができるならと思うとなんだか外付けファインダーが気になってきます。
やっぱりファインダーを覗いて撮りたい時もあるよなぁとか。
なんだか時々ちゃんと構えてじっくりと撮りたいなぁと思うことがあるのです。
普段GR DIGITALを使っている時はサルみたいにただいっぱい撮っているのですが、時には難しい顔して色々考えながら撮ってみたいのです。
というのも最近になってやっと露出をあわせるということを覚えたので、じっくりと腰を据えてみたいな撮り方もしたいなぁと思うわけです。
それにしてもファーム公開前に予告というのは何か狙いがあるのかな?
特別なにもないのかな?
posted by gr-digital.net at 00:47 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
ファームの話なんてどこに書いてあるのかと思ったらホームページのほうだったんですね。
GRブログだけをみていると大事な情報はわからないんですね。気をつけたいと思います。
どうもありがとうございました。
Posted by moto_hashi at 2006年03月21日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

GRDファームアップ予告
Excerpt: gr-digital.netさんとこにファームアップ予定というエントリがあった。
Weblog: Paraíso de desejos mundanos.
Tracked: 2006-03-21 02:34