2006年03月25日

新聞とネット

R0115036
GRブログが3月25日の日本経済新聞でとりあげられたらしいです。
私、日本経済新聞は全くちんぷんかんぷんで手にとることもありません。
ということで実際に誌面を見たわけではなく、ネットを通じて知りました。
詳しいことはネット社会:今日の動きで。
GRブログが具体的にどのくらい購入の後押しとなっているかわかりませんが、こうやってメーカー側から開かれたものが見て取れると安心感というか贔屓目になるだろうなぁと思います。
さらに昨日、今日のトラックバックだとファームアップ良かった、ユーザーの声を聞いてくれて嬉しいというユーザーの感想もまた安心感を与えるでしょう。
わざわざ新ファームを予告したのはこの新聞記事掲載を意識したものだったのかな?
実はファームアップに合わせて新型外付けファインダーの発表があるのではないかと淡く期待していたのですが。
posted by gr-digital.net at 23:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
GR・Digital.net さま

 私のブログで取り上げた記事の本家からトラックバックをいただきありがとうございます。
ブログを書き出して9ヶ月になりますが、取り上げたテーマのところから反応があったのは初めてで感激しております。ありがとうございました。

 さすがに映像は綺麗ですよね。
また新しいデジカメが欲しくなりそうです。

GRが今後ともますますユーザに愛され続けるカメラとなりますよう、そしてこのブログもより多くの方が集うサイトになりますようお祈りいたします。
Posted by ネット社会の水先案内人 at 2006年03月26日 13:47
あっ、ここは本家じゃなくて、似た名前の別のところです...
すみません、わかりにくくて。
Posted by gr-digital.net at 2006年03月26日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック