2010年09月05日

GXRで虫を撮る

R5041720

R5041731

R5041736

見ていたら蝶が沢山いたので蝶を撮りました。
もうちょっと蝶が大きく撮れればいいような気がしますが、もし目の前の蝶が30センチくらいあったら大きすぎて気持ち悪いと思うので、写真でも小さいくらいがいいかもしれません。

GXRのA12で撮りましたが、AFに苦労しますが撮っていると面白いもんですね。

写真をカテゴライズした時、虫というカテゴリーがありますが、虫は奥が深そうです。
虫に比べたら街撮りなんてのはエゴイスティックで、被写体に対する敬意が全然足りないような気がします。
世の中び街撮り全てがそうか、私にはわかりません。
私の街撮りには敬意がない、ということです。
posted by gr-digital.net at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | GXR b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/161656804