2010年09月13日

AKBのこと

R5041829
先日、ツイッターを見ていたら篠山紀信と坂田栄一郎とアラーキーがAKBの撮影でニアミスした、みたいなのを見ました。
篠山紀信はアイドル雑誌?で坂田栄一郎はアエラ、アラーキーはSWITCHの撮影で同じスタジオだったそうです。
で、そのSWITCHが本屋にあったので買ってきました。
AKB48がいっぱい写っています。
アラーキーの他に藤原新也、蜷川実花、藤代冥砂が撮った写真もあります。
藤原新也は夜の渋谷で撮っているのですが、これがスッゴイ。
蜷川実花は最近のノワールな感じで、藤代冥砂は藤代冥砂な感じ。

せっかくなので写真に写っている7人の顔と名前を覚えよう、と思ったのですが、あまりにも覚えが悪くムキーっとなりました。
本当にムキーって。
その後、テレビを見てたらSWITCHに出てこなかった顔も名前もわからないけどAKB48が出てきて、打ちひしがれてしまいました。
SWITCH特別編集号 特集:AKB48
新井敏記
スイッチパブリッシング
売り上げランキング: 174
おすすめ度の平均: 4.0
4 荒木経惟の写真にしては…

posted by gr-digital.net at 21:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
一人もわかりません。
どの顔も同じに見えてしまう。(笑)
Posted by saori at 2010年09月14日 14:23
それぞれの写真を見ると違いがわかるのですが、まとまった写真の中でそれが誰なのか見分けるのはすごく難しいですね。
すごく失礼なのですが、同じに見えてしまいますねぇ。
Posted by at 2010年09月20日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック