2010年09月26日

4年後に繋がる1枚

R0123050
トラックバック企画フリーに参加!
ということで、最初のカレンダーコンテストに応募した1枚です。
カレンダーにはなりませんでしたが、入選?してGR DIGITAL1周年記念パーティーにお呼ばれされた思い出の写真なのです。
その時GR BLOGのトラックバックからたどれるブロガーの方々とお会いできました。
12月のカレンダーに選ばれたara_umiさんもその一人でした。
横浜から新潟に戻ってきてから声をかけてもらい、その繋がりで今年の8月にはグループ展を行うに至ったわけで、人生を変えた!というのは言い過ぎかもしれませんが私にとっては非常に重要な1枚になったと思います。
posted by gr-digital.net at 22:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | トラックバック企画 b_entry.gif
この記事へのコメント
えーっ!? grさん、この写真でしたっけ… ぜんぜん記憶があやふや…
でも、いい写真です! 是非カレンダーにして観たいです。

ところで、10月9日はGRパーティ参加ですか? ワタシはM氏と参加です。
Posted by ara_umi at 2010年09月27日 23:00
9日のGRパーティーは迷っています。
他の用事もあれば迷うこともないのですが。
行くことになったら表参道でお会いしましょう!
Posted by gr-digital.net at 2010年09月29日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/163841544