2010年11月05日

以心伝心

R5043924

R5044081

キタムラに行ったら遅くなってスミマセンと言われてしまいましたが発売日当日なのに何が遅くなったのかわからなく、無言の圧力で急かしていたようで申し訳なくなりました。
以心伝心でしょうか、何も言わずに伝わる威圧感があったのかもしれません。
威圧感では以心伝心じゃないですね。
とりあえず撮ってみた、みたいな2枚ですが、実際そうなんです。
その辺が伝わる以心伝心の2枚じゃないかと思います。
まぁ明日ですよ。
posted by gr-digital.net at 19:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | GXR b_entry.gif
この記事へのコメント
"「待ってるんだぜぇっ!」オーラ"がお店の方に
は見えていたのでしょう。
それを感じ取ったお店の方も立派だと思います。

ワタシ、今日になってE−5を予約してきました。
メーカーの方からが申し出ていたデモ機の展示が
撤回されるほど在庫がキビしいらしいです。

ワタシの場合、手持ちのZDレンズよりもヤシ
コンツァイスをつけてみたいという邪な欲求が
あるので、おとなしく気長に待つことにします。



Posted by あわ at 2010年11月06日 18:07
はい、キタムラの店員さんは皆さん丁寧で恐縮するくらいです。
E-5は売れているんですね。
MFで使えるデジタル一眼レフのボディはやっぱり魅力がありますね。
Posted by gr-digital.net at 2010年11月13日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック