2006年05月22日

ブログのバナー

R0121654
このブログのバナーももうちょっとしゃれっ気というか、何かそういうものがあるものにしたいなぁなんて思いながらもう半年くらい経ちました。
GR BLOGは最近バナーが夜桜から緑へ変わりました。
前のバナーから気になっていたのは、あれはGR DIGITALで撮ったのかどうか。
もしGR DIGITALで撮ったものなら撮影秘話みたいな、どんな感じで撮ったのかとか記事にしてもらいたいなぁなんて思います。
今月のアサヒカメラにフィルム絶対主義!という特集のなかのアラーキーのページから引用すると
雑誌の人に記憶カードを渡すだけ。単純に今日何した。何撮ったとか。そういうのを読者が喜ぶっていうから。

なんて事が書いてあって、自分もそういうのを喜ぶ方なので記事になったらなぁと思うのです。
あとリコーのサイトにあるGR DIGITALで撮った北海道のやつとかも。
ところでアサヒカメラですが、あぁっ!と思ったことが他にもありました。

posted by gr-digital.net at 21:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
こんにちは。先日は当方のブログにコメント頂き、リンクまで張っていただいて、ありがとうございます。こちらからもリンクさせて頂きました。私のバナーも手間がかかった割にはかっこよくないんで、そのうち変えようかと思ってます(^^;
Posted by やすお at 2006年05月23日 16:11
こんちわ。。
どうでもいいんですが、、、
ちょっろっと私でてるんですよ、、、
アサカメに、、、。ちょろっと、、、。
Posted by KOZAWA at 2006年05月23日 17:31
やすおさんのバナーとブログのタイトルはなんだか意外な一面というか、なんか隠していそうな感じで面白いなぁと思いました。

あぁKOZAWAさんが出てる!って感じでした。
幅広いなぁと思って。
Posted by gr-digital.net at 2006年05月23日 22:22
しかしいつもモノクロの写真をみて思うんですが
光と影の捉え方がそうなのかなと思うんですが
gr-digital.netさんの写真ってシルバーな感じが
しますよね。何かコツがあるんですか?
Posted by kozawa at 2006年05月23日 23:29
銀色っぽいのは意識はしているのですが、改めて考えるとコツって自分でもわからないかも。
たぶん日のあたり方と元々の色と形だと思います。
同じ色で少し丸みがあるものはシルバーっぽくなる気がします。
Posted by gr-digital.net at 2006年05月26日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック