2011年08月21日

付けたいレンズアンケート

R3041435
皆様はGXRのMマウントユニットにどんなレンズを付けてみたいのか気になるので久しぶりにアンケートをしてみたいと思います。
レンズの名前を挙げるときりがないので、とりあえず焦点距離のアンケートにしました。
換算ではなく、レンズの元の焦点距離で選んでください。
中望遠、望遠、超望遠があいまいですが、主観で構いません。
その他は魚眼とかシフトレンズ、ズームレンズなどかと思いますが、選択肢がない!という場合に投票してください。
レンズ銘はコメントに入れてもらえると幸いです。
複数投票する場合は1日以上時間をあけて投票をお願いします。
では、張り切ってどうぞ〜

posted by gr-digital.net at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンケート b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/221499777