2011年10月09日

GXRパーフェクトマニュアル

R5054547
GXRパーフェクトマニュアルを買いました。
Mマウントユニット発売直後ということもあってか、A12はMマウントユニット中心の内容で、レンズ付きのA12ユーザーにとっては歯がゆいところがあるかもしれません。
逆に言えばMマウントユニットが気になる方にはそそられる内容だと思います。
私が思うGXRのいいところはAPS-Cとコンパクトデジカメを同じ感覚で使えることだと思っているので、P10やS10とA12を混ぜて写真を組んで欲しかったなぁと思います。
でもページ毎の写真の組み方っていうのは素人ながらすごいと感じるくらい、バシッと決まっています。
写真を見るだけでも面白いと思います。

GXRパーフェクトマニュアル (エイムック 2267)

エイ出版社 (2011-10-06)
売り上げランキング: 352

posted by gr-digital.net at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | GXR b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/229685353