2006年12月05日

もったいない

R0138390
GR DIGITALパーフェクトガイド vol.2にKOZAWAさんのRAW現像とプリントの記事があります。
普段はRAWで撮らないのですが、読んでいるとなんだかRAW現像楽しそうだなぁとか思います。
写真の楽しみは撮るだけじゃなくて撮った後にあるものもあるわけで、撮りっぱなしじゃもったいない。
貧乏性なのでそんな楽しみを捨ててしまうなんてもったいない。
というわけで、最近よくプリンターで出力しています。
良いプリンター用紙を見つけたこともあって、出力したものを見て惚れなおしました。
大きくプリントするのは楽しいです。
posted by gr-digital.net at 06:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
こんばんは。
プリントの良さってありますよね。
うちのプリンターはへなちょこなので残念ながらほとんどプリントしてません。
もうしばらく新しいカメラやレンズはおあずけにして、今度お金を貯めたらいいプリンターを買いたいと思います。
いつのことになるやらですが。(笑)
Posted by ぐう☆せんめい at 2006年12月05日 22:53
プリントって不思議な魅力がありますね。
自分が撮ったものをプリントするにしても、人の写真を見るにしても。
自分もプリンターを買い換えたいのですが、そうとう先になりそうです。
Posted by gr-digital.net at 2006年12月06日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28963851