2012年10月15日

仲良く

R0020449
ペンタックスリコーフォトコンテストには結局3枚のプリントを送りました。
テストなしのプリントなので、もう少し手を加えたいところや、別の紙を使いたかったものもありますが、そんな細かいところを変えたところで箸にもかからない気がします。
さて、このコンテストですがリコーユーザーから選出されるリコー賞なるものまで用意されているにもかかわらずGR BLOGでは特に触れていないような気が。
応募期間が長かったので、締め切り前にその旨を告知するような記事があってもよさそうですが。
ペンタックスのサイトにはGR BLOGへのリンクもなさそうですし、仲が悪いのでしょうか?
ペンタックスとリコーの事業統合記念となっているのに。
どうして一緒になったのかわかりませんが、仲良くやって相乗効果を発揮して欲しいなぁと思います。
posted by gr-digital.net at 22:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
いつもブログ拝見しています。
今回書かれている記事や前回の記事に、同じ思いを持っているリコー(ペンタ)ファンです。
今年は本当にリコーの情報が無いですね。
ペンタックスの方は、何かと盛り上がりを見せていますが、カメラ事業は当分そっちにのみ力を入れるような気配がします。
一眼はペンタ、コンパクトはリコー、って情報があったように思いますが、GXRは…どっち…?
GRD(私は未だ初代ですが…)、そしてGXRのこれからについて、少しでも何かメーカーからコメントして欲しいですね。
Posted by 駒弥介 at 2012年10月16日 15:14
ブログをご覧にいただきありがとうございます。
本当に今年はリコーペンタックスのコンパクトデジカメが少なく、ヤキモキしています。
GRDとCX系は残るのかなぁと思っていましたが、そのCXすら無いので。
リソースを集中させて開発するようなので順番が回ってくれば出てくるのかもしれませんが、何かコメントがあればいいのですが。
Posted by gr-digital.net at 2012年11月02日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック