2006年12月18日

カレンダーが4つ

R0139015
カレンダー欲しいとか昨日書いたばかりですが、欲しかったカレンダーが今日4つ届きました。
GR DIGITALのやつです。
リコー様ありがとうございます。確かに頂戴しました。
カレンダーはどうやら昨日の昼間に一度配達に来たのに不在連絡票を見落としていたようで、それを今日になって発見、再配達により無事4つのカレンダーが届きました。
カレンダーコンテストで特別賞というのを頂いたので、それで届いたのだと思います。
ちなみに正井さんB&Gさんと違って簡素な梱包でした。
ところで今日、ラジオを聴いていたらカレンダーは一番優れたメディアだ、みたいなことを言っていました。
15秒で終わるテレビCMなどと違って1年を通して目に触れるメディアはカレンダーの他にはなく、だから優れているのだという感じで。
そんなメディアとしても優れているカレンダーを使ったカレンダーコンテスト、来年も是非やってもらいたいなぁと思います。
posted by gr-digital.net at 21:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
こんばんは。
>正井さんやB&Gさんと違って簡素な梱包でした・・・(笑)
リンクありがとうございます。
ほんと来年もそのまた次と、ずっと、やって欲しいもんですね・・・もし、やってもらえるなら、モノクロ限定なんてのも、実に味わい深いカレンダーが出来そうで、いいなぁ、と思います。
Posted by masai at 2006年12月18日 21:40
.netさんカレンダー届きましたか。
私はかすりもしなかったのできません。むむっ、こうなったら私も自分で撮った写真で”対抗カレンダー”を作るとも〜・з・)/
Posted by やすお at 2006年12月18日 22:09
こんばんは。
カレンダーは是非続けて欲しいですね。
複写機の得意先にもカレンダーを配ってユーザーがもっと多くなればいいなぁと。
やすおさんの”対抗カレンダー”見たいです!
カレンダーとして12枚の写真をどうまとめるのか考えると楽しいですね。
Posted by gr-digital.net at 2006年12月20日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック