2013年01月31日

全天カメラ

R5063114
CP+では期待していたようなものは特に無かったようです。
無かった中でも気になったのが
ワンショットで360度の画像を撮影できる全天球カメラ
記事によるとコンシューマー向けに発売とあります。
ペンタックスじゃなくてリコーブランドで、コンシューマー向けですか。
Googleのストリートビューを撮影する車に付いていそうなカメラですが、動画が撮れると面白いと思いますが難しいでしょうか。

確か全天カメラで撮って、うねうね動くPV


YAKUSHIMARU 360° Search & Destiny
ここでうねうね動かせます。
*音が出ます

ブラウザ上でうねうね動かせるくらいだから、動画も撮れたらいいですけどね。
ただ編集がすごいことになりそうですが。
posted by gr-digital.net at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/317318987