2015年08月18日

やっぱりモノクロが好き

G0070299

無事に7人展が終わり一区切りつきました。
それはともかく、今回モノクロを60枚プリントして、やっぱり白黒の方が好きだなぁと思いました。

G0070367

見る写真はどっちでもいいし撮る時もカラーでもいいけど、仕上げる時はモノクロの方がいいなぁと。それがこの6年の結論です。
ただ、60枚をカラーで仕上げていたら結論が逆になっていたような気がしなくもありません。
posted by gr-digital.net at 22:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
7人展、お疲れさまでした。
マット紙のモノクロ、いいですね。
グロス系の紙よりも透明感があるかと思えば、モデルさんの
眼差しをより強く感じたりもして。
ワタシにとって、7人展の空間の刺激は回を重ねるごとに強
くなっているのは間違いありません・・・。
Posted by あわ at 2015年08月20日 00:52
はじめまして。

ブレッソン アーネスト

で検索してこのページにたどり着きました。
リンクにHologon158さんのブログを見つけて、嬉しくなって書き込みしてしまいました。

モノクロ写真、すばらしいですね。
プリントで是非拝見させていただきたかったです。

失礼致します。
Posted by じん at 2015年08月25日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック