2015年10月04日

雑誌の特集

G0070649
荒木経惟特集なだったので雑誌のPENを買いました。
記事の中には撮影の様子が少し載っていますが、元気そうで片目を失明したという感じも受けません。
アラーキー特集は半分くらいは見飽きたような内容のような気もしますが、雑誌っていうのはそれでいいのかなという気がします。
その時見て、忘れて、また別の雑誌で見て思い出す、そんな感じで見ていればいいのかなと。
ただ、アラーキー年表が付いているので、これは忘れずに取っておこうと思います。
果たして見返すことがあるのか、微妙な気もしますが、捨ててしまうと見たくなりそうです。
最近だとスキャンしてPDFにしておけばいいのでしょうが、そういうのに疎いというか面倒というか、ファイルは上手く整理できないので雑誌を切って取っておきます。
紙なら上手く管理ができるかというと、それも怪しくて、あそこに置いたような気がする程度の管理しかできません。ストレージ内のファイルもあそこに置いた気がする、というような感覚が生まれたらいいのですが、なかなかあの感覚は生まれません。


posted by gr-digital.net at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック