2015年10月25日

10周年

G0070710

初代GRDから10周年記念イベントには行きませんでしたが、面白かったでしょうか。
思うのは、リコーのカメラとペンタックスのカメラと別々にやっていても雑魚キャラにしかならないので、もうちょっと一緒になってよかったね!みたいな方向を目指さないのかなぁということです。
10周年イベントの数日前にペンタックスのフルサイズのかなり具体的なモックが海外で展示されたのだから、それを置いておいてもよかったんじゃないかと思うのですが、どうやらなかったみたいで、そんなことを思いました。
GRというブランドを大切に大事にしているからでこそ、なんだと思いますが、贔屓の引き倒しにならないかと不安です。
posted by gr-digital.net at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック