2016年02月28日

写真集は復刻ブーム?

G0071901

アラーキーの「センチメンタルな旅」の私家版が復刻するそうです。
去年はブレッソンに東松照明、そしてアラーキーと有名写真集の復刻版が相次いでいます。
Amazonをぶらぶら見ていたら、他にも復刻版の再販がいくつかあるようです。本屋では中平卓馬の再販されたのを見かけました。写真集は一度売り切れるとなかなか手に入らないので諦めがちですが、もしかしたら検索すると新品が売られているかもしれません。
新しい写真集も気になりますが、なかなか見ることができない古い写真集を見ることができる、手に入れることが出来るというのはありがたいことです。
石内都の「絶唱・横須賀ストーリー」、奈良原一高の「王国」など、欲しいかどうかは別として、見てみたいです。

センチメンタルな旅
センチメンタルな旅
posted with amazlet at 16.02.27
荒木経惟
河出書房新社
売り上げランキング: 25,625
posted by gr-digital.net at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/434382239