2016年11月01日

先の事ばかり心配になる

G0074378-Edit

ついに11月になり今年もあと2ヶ月、残り61日間になりました。
思いもかけず、11月はやることが多くなり、普段はボケっとしているので気持ちが少し焦っています。
その一つが11月10日からの写真展です。初めての会場で、時間内にきっちりと展示作業が片付くのか少し心配です。その前に、写真を選び終えていないし、当然プリントも終えていないし、心配する前にやることを終わらせないと始まるものもはじまりません。
段取りをして、一つ一つこなしていく他ないのですが、先のことばっかり考えて余計な心配ばっかりしています。
次のGRはいつ頃出て、いくらくらいなのか、とか。
来年には出ると思いますが、どこを変えるのでしょうか?GRDの周期でいうとレンズが変わるタイミングですが、現状以上のものとなると結構大変そうな気がします。
それでも最短撮影距離を短くするとか、大きさは変えずにちょっと明るいレンズにするとか、ゴミが入りにくくなるとか、期待したい部分はあります。
あとはセンサーが2400万画素になるとか、タッチパネルになるとか、手ぶれ補正が入るのかどうか、その辺でしょうか。
GR2は思っているほど値段が下がっていないようなので、まだ半年以上先かもしれませんが心配というか期待しています。
posted by gr-digital.net at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック