2017年01月09日

ブログはじめ

G0075377-Edit

年末に何か書こうと思っていたら、思っているままで年があけてしまい、今年になってから何か書こうと思っていたらすでに一週間以上経ちました。
今読んでいる本は写真とは関係ないものですが、読みながら写真のことを考えるくらいは写真が好きというか染み付いていますが、そんなに撮っていないし、何か写真に関する発見もないし、GRに関する新情報もないですし、書くこともないような気もしますが、新年の抱負とか来るべきGR3への妄想、予想、期待することなり何もないわけではありません。
でも、そういうのはおいおい書こうかと思います。とりあえずは、どうでもいい、その時の気分を書こうと思い、今年はこうなりました。
posted by gr-digital.net at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/445745522