2017年01月28日

長靴は恥だが役に立つ

G0075559-Edit

1週間くらい前ですが、10日ぶりくらいに長靴を履かずに普通の靴を履いて電車を下りたら吹雪いていました。
クロックスの長靴を履いていますが、軽いのでそんなに悪くないし水がしみる心配もなく雪の中も水溜りも歩けるのでそろそろ長靴じゃなくてもいいよなぁって日が数日経ってから普通の靴を履きました。長靴を履く日が10日くらい続いた後に普通の靴を履くと足が軽くなったような気がしていいのです。
靴の重さでいえば長靴の方が軽いのに不思議です。
足取り軽くなった!と思ったら吹雪いて翌日からまた長靴を履きました。
posted by gr-digital.net at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/446397785