2017年02月13日

GR3は高感度に期待できるけど、それを活かせるのか

G0075638-Edit

KPの高感度のノイズが少ないと話題です。
見てみると確かにノイズが少ない。GRと比べると2段くらいの差がありそうです。
私は基本的にISO800までにしていますが、GR3が同等になるのであれば、ISO3200までは気にせずに使えそうです。
日常的にはISO800で十分に足りるのでGRの高感度に関しては特に不満はありませんが、高感度でノイズが少ないということは低感度での写りも期待できそうです。
GRに関しては高感度がよくなってもAFがプアならあまり意味がないと思うので、AFの向上も期待したいところです。
posted by gr-digital.net at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック