2017年06月13日

失われた時が見つからない

G0076859-Edit
失われた時を求めてを気まぐれに読もうと思って探したのですが、見つかりません。
文庫のやつを最初の一冊だけ持っていて、その一冊すら最後まで読んでいないので、どうせまた最後まで読まないのですが、それでも読みたくなるものです。
こっちかな、あっちかな、と探すとこんな本あったなぁというのが見つかって、これも読もうかなぁという気にはなるものの、やっぱり失われた時を求めてを読みたいのです。あの先に進んでいるのかわからない、時間の進みが遅くなるあの変な感覚が今欲しいのです。

posted by gr-digital.net at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック