2017年07月25日

牛の日

G0077135-Edit-2

宗教上の理由から、もう10年くらいうなぎを(たぶん)食べていません。
いい加減どうかと思いますが、捕るのも売るのも法律的に問題ないのであれば、とやかく言うことでもないでしょう。
フィルムが全くなくなったからといって写真がなくなるわけではないと思いますし、うなぎが消えたところで土用の丑の日がなくなるわけでもないし。
佐渡の朱鷺もいつの間にか増えているので、うなぎもそのうち増えるかもしれません。
とはいえ、自ら食べる気にはなりません。なので牛の肉を食べました。
そのうち、牛も二酸化炭素やメタン排出量規制で食べられなくなる日がくるかもしれませんが。
posted by gr-digital.net at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック