2017年08月10日

3000円の価値

G0077853-Edit

CPUクーラーに詰まった埃を掃除機で吸っていたら、突然パソコンが起動してCPUクーラーの羽根の1枚が折れてしまいました。
1枚くらいなくなっても大丈夫だろうと思ったのですが、音はうるさいしブルブルと振動するので諦めて交換することにしました。
紆余曲折を経て無事に交換できたのですが、思いの外静かになり快適になりました。
3000円しないCPUクーラーに交換したのですが、お値段以上の効果があります。リテールみたいなファンが付いていたのですが、さっさと交換すればよかったと思うくらいに価値があります。
でも、それを知ることが出来てよかったです。その辺でビール飲んで気分よくなる以上に気分よくパソコンを使えるようになりました。


posted by gr-digital.net at 21:41 | Comment(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: