2020年06月22日

久しぶりの更新

R0004690-Edit

アサヒカメラが休刊ということで立ち読みでもしてみるかと思って本屋に行ってみましたが、ありませんでした。
アサヒカメラ関係者は「なくなるから買うってなんだよ!」と思っていることでしょう。
図書館も中に入れるようになったので図書館で読みましたが、土田ヒロミだったかが書いていましたが木村伊兵衛写真賞はどうなるのでしょうか。せめて続けて欲しいところです。
あと、ニューフェイス診断室の古い記事をまとめたムックを出して欲しいなぁと思います。20年くらい前に何冊か出てたかと思いますが、まとめかたによっていくらでも作れるかと。紙じゃなくてKindleでいいので。

SWITCHのロバート・フランク追悼特集があったので買いました。
ロバート・フランクが亡くなったのは結構前だった気がするので、もしかしたら既に買ったかもしれないけど読んだ記憶がないし、袋に入っていて中が確認出来ないし、と迷いつつ。
まだペラペラとめくっただけですが、見たことのない写真が沢山でしばらく楽しめそうです。

SWITCH Vol.38 No.5 特集 追悼 ロバート・フランク[1924-2019] (日本語) 雑誌 – 2020/4/20

posted by gr-digital.net at 20:53 | Comment(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: