2007年09月24日

希望改善点 1

R0152767
今のGR DIGITALの不満点が新しいGRDでは改善されていると期待しているのですが、自分にとっての不満点を書いてみます。
まずは電源を入れて起動から撮影までの時間。
基本的には電源は入れっぱなしで使っているのですが、1日中電源が入っているわけでもなく電源を切って鞄に入っている事はやっぱりあるわけです。
そんな時にオッと思って撮ろうと思って鞄から出しても、今のGR DIGITALでは電源を入れてレンズが出て、撮れるようになるまでにそれなりに時間がかかります。
一眼レフとは違ってレンズが出たり入ったりするわけだから、一眼レフなみにとはいかないだろうけどレンズが出たらすぐに撮れないものかなぁとよく思います。
ということで、起動から撮影可能になるまでの時間が短くなることを新しいGR DIGITALに期待します。
posted by gr-digital.net at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 次期GRD(GRD2)予想 b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック