2007年09月26日

希望改善点 2

R0152788
今のGR DIGITALで以外と気になるのが液晶モニター。
強い光がモニターにあたる状況では、何が写っているのかほとんどわからないような状態。
カメラ自体は逆光でもびっくりするくらいちゃんと撮れるのだけど。
最近はデジカメの液晶モニター大型化はひと段落し、解像度の向上や視野角の向上に焦点が移行しているようです。
次のGR DIGITALもこの流れに乗って、高解像度・高視野角の液晶モニターを使ってもらいたいなぁと思います。
屋外でも問題ない液晶モニター、期待しています。
posted by gr-digital.net at 07:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 次期GRD(GRD2)予想 b_entry.gif
この記事へのコメント
こんばんわ

噂はあれど、実際の発表は全然ないですね…。
これじゃSIGMAのAPS-C素子と同じようになってしまうのかな?

もしGRがAPS-Cサイズで発売されたらバカ売れでしょうね♪
Posted by ハイチ at 2007年09月26日 22:00
シグマのDP1は発表後、うんともすんとも言わなくなりましたねぇ。
新しいGRDはDP1のような大きな撮像素子ではなく今と同じくらいのサイズを希望です。
Posted by gr-digital.net at 2007年10月02日 07:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック