
昨日発売のGR DIGITAL パーフェクト ガイドには
開発者インタビュー GR DIGITALの開発秘話と今後の展望を聞く
というのがあります。
聞き手は田中希美男さんで、よくある記事だとは思いますが気になった点がいくつか。
1つはGR DIGITALのシルバーモデルを(現在は考えていないけど)だすかもしれない。
もう1つはファームウェアに関して若干のデータの容量に余裕があり、新たな機能の追加を行う余地がある。
という2つ。
この記事にはデザインスケッチ、モックの写真も掲載されてあり、デザインスケッチ4つの中で1つはボディがシルバー。
発売されたもののグリップ以外がシルバーの外装になった感じです。
コンタックスのTみたいな感じです。
GR-DIGITAL.netのアンケートでもファームウェアに関するアンケートを行っていますがとりあえず記録時間が早くならないかなぁと思います。
新しい機能が追加されるとしたらどんなのがいいだろ?
自分は白黒で撮った時にシャープネス、コントラストの設定が変えられたらなぁというのが1つ。
なんでかっていうと、最近白黒で撮るのが好きだからってだけです。

