2005年12月24日

夜の横浜

R0108164
きょーちゃんのエントリーの3枚目の写真の場所を裏側から撮ったものです。
ヨドバシカメラを見に行くついでに少し横浜駅周辺で撮りました。
探していたものはヨドバシにいいものがなかったので新宿か秋葉原にでも行ってこようかと思います、クリスマスイブなのに。
GR-DIGITAL.netで行っているアンケートは森山大道、東儀秀樹に絞られてきたようです。
東儀秀樹さんを写した写真集はあるみたいですが、東儀秀樹さんは写真集とか出しているのかな?
同じ田中長徳さんの繋がりだとなぎらけんいちさんは写真集をだしています。
東京のこっちがわというものですが、写真集はテレビで見るなぎらけんいちとはちょっと違う、繊細な感じがします。
posted by gr-digital.net at 08:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。