
よかった。
GRブログが継続決定で。
しかも来月からは少しづつ生まれ変わるとのこと。
どんな風に生まれ変わるんでしょ?
自分の思うこんなのがいいなぁというのは、R3とか他のデジカメの紹介とその写真。
あとオンラインギャラリーに登場した方が書いた記事。
あれはどんな風に撮ったとかカメラのどこが良かったか、悪かったかとか。
さらには外国の写真が見たいです。
外国のリコーの人が撮ったものとか、海外旅行に持っていったとか。
どんなブログの変わっていくのか楽しみです。
とにかくよかった。
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
リコーの人にとっちゃ余計なことしやがってと思ってなければいいんですが。
それはとにかく続いてよかったですよね。