2006年01月26日

よかった

R0111399
よかった。
GRブログが継続決定で。
しかも来月からは少しづつ生まれ変わるとのこと。
どんな風に生まれ変わるんでしょ?
自分の思うこんなのがいいなぁというのは、R3とか他のデジカメの紹介とその写真。
あとオンラインギャラリーに登場した方が書いた記事。
あれはどんな風に撮ったとかカメラのどこが良かったか、悪かったかとか。
さらには外国の写真が見たいです。
外国のリコーの人が撮ったものとか、海外旅行に持っていったとか。
どんなブログの変わっていくのか楽しみです。
とにかくよかった。
posted by gr-digital.net at 19:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
継続決定、うれしいですね。ところで、発表にあった「中には継続賛成か反対かの投票までしてくださったブログもありましたね」というのは、こちらのことかも。
Posted by Tin Tin at 2006年01月27日 10:30
確かにあれはここのことかもしれません。
リコーの人にとっちゃ余計なことしやがってと思ってなければいいんですが。
それはとにかく続いてよかったですよね。
Posted by gr-digital.net at 2006年01月28日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。