

上はGXRで、下の私の下半身が写り込んでいる方はGRD3です。
設定が全然違うのでしょうがないのですが、色は揃いません。
GXRもGRD3と同じ個別色設定にしようかどうか、悩みます。
というのも、今のGRD3の設定がベストとも思えないし、GRD3の設定は誤魔化す目的も含まれていて、GXRは素のままでWBを少し変える程度でいいんじゃないかと思ったり、同じ設定にしたって減るもんでもないし。
GXRの設定はまだまだ悩みますが、Fn1とFn2の割り付けはほぼ決定。
AF/MFとAF/スナップにしておきます。
AF/MFはAFロック用、AF/スナップは一応。
これでボタンひとつでAFからMFの切り替えとAFからスナップの切り替えはできるけど、MFからスナップってできないんでしょうかね。
あったら便利のような気もするのですが。

