2009年12月20日

Fn1とFn2

R5010278

R3016896

上はGXRで、下の私の下半身が写り込んでいる方はGRD3です。
設定が全然違うのでしょうがないのですが、色は揃いません。
GXRもGRD3と同じ個別色設定にしようかどうか、悩みます。
というのも、今のGRD3の設定がベストとも思えないし、GRD3の設定は誤魔化す目的も含まれていて、GXRは素のままでWBを少し変える程度でいいんじゃないかと思ったり、同じ設定にしたって減るもんでもないし。
GXRの設定はまだまだ悩みますが、Fn1とFn2の割り付けはほぼ決定。
AF/MFとAF/スナップにしておきます。
AF/MFはAFロック用、AF/スナップは一応。
これでボタンひとつでAFからMFの切り替えとAFからスナップの切り替えはできるけど、MFからスナップってできないんでしょうかね。
あったら便利のような気もするのですが。
posted by gr-digital.net at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。