2009年12月20日

片手で足りる

R5010299

R5010392

昼間から雪がわさわさと降って、明日どうしようかと不安になっていましたが、暗くなってきてから雨になりました。
雨が雪へと変わらないことを祈っています。
祈っているってのは大げさじゃなくて、本気で。

雪が降るけどGXRを使いたいので傘をさしながら撮りました。
使う前は両手で持つカメラだと思っていましたが、片手でも十分使えます。
思っていたよりもよかったのは画質。
なんというのか、一皮むけたような感じがします。
小さいサイズじゃわからないかもしれませんが、Flickrで大きいのが見れるので、試しに大きいのを見てもらいたい。
私の手持ちのデジタル一眼レフが古くて、一皮剥けたと感じるのかもしれませんが。
posted by gr-digital.net at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。