

昼間から雪がわさわさと降って、明日どうしようかと不安になっていましたが、暗くなってきてから雨になりました。
雨が雪へと変わらないことを祈っています。
祈っているってのは大げさじゃなくて、本気で。
雪が降るけどGXRを使いたいので傘をさしながら撮りました。
使う前は両手で持つカメラだと思っていましたが、片手でも十分使えます。
思っていたよりもよかったのは画質。
なんというのか、一皮むけたような感じがします。
小さいサイズじゃわからないかもしれませんが、Flickrで大きいのが見れるので、試しに大きいのを見てもらいたい。
私の手持ちのデジタル一眼レフが古くて、一皮剥けたと感じるのかもしれませんが。

