2009年12月21日

モノクロ

R5010418

R5010475

なんとなく、白黒も撮ってみようと撮ってみました。
なんとなく、なのでコントラストもシャープネスも初期設定のまま、だったと思います。
そのわりに、クセがあるような気がします。
クセっていったって、フィルムも銘柄によって印象が違うので、自分がクセだと思っても違うフィルムを使っている方にとっては至ってストレートな印象を持つかもしれません。
posted by gr-digital.net at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。