
次はフジがミラーレスを出す!と思ったのですが、田中氏のツイートを見ると、「カメラ」メーカーとは限らない、とあるのでフジじゃなくてカシオか?と思いました。
で、カシオの特許をざっくりと見てみましたが、それらしきものは見当たりませんでした。
レンズ交換式デジカメの非一眼レフ化は参入障壁を低くしていると思いますが、企業にとってそれは魅力的な市場なんでしょうか。
レンズ交換式を望んでいるのは私みたいな文句ばっかり立派なのばっかり、という気がして、商売としては面倒の方が大きいんじゃ。
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。