2010年10月04日
インタビュー記事から
日経トレンディネットにこんな記事がありました。
ミスターGR、「GR」を語る:リコー的反マーケティングの秘密
GRはなぜ地味に支持され続けるのか、みたいなインタビュー記事です。
GRマニアの皆様においてはさほど目新しい内容ではないかもしれません。
しかし私は気になるのです。
なぜ、今この記事なのかと。
GRD発売から5年になるということ、GR PARTYが近いということもあるでしょう。
しかし、それだけではないんじゃないかと思っています。
インタビュー記事にもあるように少ない投資で最大の広告効果を得るためなのか、短期間に話題を集めるような事をします。
なのでGR PARTYというイベントを行うついでに新製品、あるとしたらGXRのユニット、を発表するのではないかと思うのです。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック