
新横浜から戻ってきたGR DIGITALを手にして気を良くしていたのか、今日は6時間くらい歩きました。
もともと歩くのが好きなのですが、このくらい歩いたのは久しぶりのような気がします。
歩くのが好きなので写真はふらふら歩きながら撮っていて、歩く時間の長さは暇さとカメラの影響が強い気がしています。
今日、6時間も歩いたのは約2週間ぶりにGR DIGITALが使えたからかなぁと思います。
GR DIGITALはちゃっちゃかちゃっちゃかと使えるので歩くテンポを悪くしないような気がします。
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。