
ペンタックスリコーイメージングがPENTAX X-5というのを発表しました。
デジタル一眼レフのK-5に似たデザインのレンズ一体型デジカメです。
デザインにもびっくりしましたが、レンズが換算22mmからの26倍ズームということにビックリしました。
是非GXRのカメラユニットにも同じレンズを使ったものを出して欲しいと思います。
写りはどうか知りませんが、GXRにそういうのがあるとユニット交換も楽しそうです。
なので、欲しい。

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。