2014年11月21日

もみじのこうよう

G0024768
紅葉を少し撮ってきました。
しゃがんで、マクロとは言えない程度の写真を撮っていると、そこかしこから、「もう終わりだったね〜」と聞こえてきました。
そう言われると終わっているのかもしれませんが、十分に綺麗でした。
目が肥えていると、それは既に終わっていると感じるのかと思うと、紅葉とか自然を撮るには、目が肥えていないとダメなんでしょうね。
posted by gr-digital.net at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。