
今日から夏休みということで、昨日のお酒を抜くためにフラフラと猛暑の中を歩きました。
誰も倒れないのが不思議なくらい暑い日でしたが、夏の昼間のギラギラする中で写真を撮るのは嫌いじゃないのです。
この季節しかないものがあると思うので、かっこつけて言えば夏の光を求めて彷徨った、という感じでしょうか。

今日は合計3回自販機で飲み物を買うくらい歩いたのですが、暑すぎで途中休憩。
休憩後は太陽も傾き、夏らしい光は遠ざかっている。
ので、レタッチしてコントラストを高くしてみたり。
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。