2007年11月21日

時期と比較

R0154294
我らがGR DIGITAL IIは明日発売ですが、ニコンのD300、オリンパスのE-3は明後日23日発売。さらにニコンのD3は来週30日の発売。
と、デジカメずいています。
なんでここまで、同じ時期にデジカメの発売が重なるのか知りませんがライバルと時期がかぶると、かえって注目が集まりやすくなるんだそうです。
先日パソコンとモニターを注文しましたが、目星をつけた商品と同じ価格帯で他のメーカーにはどんなものがあるのか、など比較して注文しました。
確かに発売時期が重なれば、じゃあ同じ新製品のあっちはどうなんだろうと関心を持つのかも。
ところでアンケートやってます。
トラックバック企画『スナップ』に参加
posted by gr-digital.net at 08:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | トラックバック企画 b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。