
我らがGR DIGITAL IIは明日発売ですが、ニコンのD300、オリンパスのE-3は明後日23日発売。さらにニコンのD3は来週30日の発売。
と、デジカメずいています。
なんでここまで、同じ時期にデジカメの発売が重なるのか知りませんがライバルと時期がかぶると、かえって注目が集まりやすくなるんだそうです。
先日パソコンとモニターを注文しましたが、目星をつけた商品と同じ価格帯で他のメーカーにはどんなものがあるのか、など比較して注文しました。
確かに発売時期が重なれば、じゃあ同じ新製品のあっちはどうなんだろうと関心を持つのかも。
ところでアンケートやってます。
トラックバック企画『スナップ』に参加

